忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/19 19:09 |
職務質問された

昨日、仕事帰りにふらっと夜桜をながめに千秋公園にいったら職務質問されました。しかも、ものすごく怪訝なかんじでした。新潟にいたときは、年間平均6,7回職務質問されていたのでもう慣れているんですが、微妙な気分。仕事の関係上、帰りが深夜になるのも原因なんだと思いますが、この職質される回数は異常。どこからどうみても健全な一般市民にしかみえないとおもうんですけどね。

「恋のみくる伝説」を歌いながら歩いていたのがいけなかったか・・・。


air08.04-011.jpg

PR

2008/04/26 08:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリンピック | HOME | 省エネ>>
忍者ブログ[PR]