忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/20 04:33 |
サクラも終わり?

最近、すこし時間に余裕ができたので毎朝ジョギングしているんですが、
近くの公園(千秋公園)に走りにいったらサクラがほとんど散っていました。

サクラは終わりかけですが、出店はまだたくさんあり、お花見モードでした。
大事なのは雰囲気とかムードだと思うので、別にサクラが散ってもお祭りは楽しめますね。
千秋公園は、サクラがなくてもきれいに整備されているのでそれだけで十分自然を体感できました。


下の写真は、昨日の続きです。 
地元の人でもあまり行くことのない観光地、平田篤胤の墓です。
場所がわかりにくいので、見つけるのは大変だと思います。
ちなみに、そこから歩いて30分程度の距離にすんでいますが、
そこに墓があるとはまったく知らないまま10年くらい過ごしていました。

air08.04-061.jpgair08.04-062.jpg







 

air08.04-063.jpg



※左右注目


 
 air08.04-064.jpgair08.04-065.jpg




 

PR

2008/04/23 11:47 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんちは。
久しぶりっす。またこのブログでおバカをアピールしてください。
今度新潟来るときなんかエロゲください!
就活して内定貰いましたが、これで完全によいのか…と思ったり…う~ん。
そんじゃ~っす。
posted by 寮のigarashiat 2008/04/23 12:28 [ コメントを修正する ]
こんばんは。
書き込みありがとう。
こりずにまたアホな活動を続けたいとおもっています。
内定おめでとう。もうそんな時代になったんだね。
時間が過ぎるのは早いね。
秋田に来る機会があったら是非うちによってエロゲでもやっていってよ。
攻略法教えるから(笑)
posted by sinpat 2008/04/23 19:57 [ コメントを修正する ]
こんばんは。
書き込みありがとう。
こりずにまたアホな活動を続けたいとおもっています。
内定おめでとう。もうそんな時代になったんだね。
時間が過ぎるのは早いね。
秋田に来る機会があったら是非うちによってエロゲでもやっていってよ。
攻略法教えるから(笑)
posted by sinpat 2008/04/23 20:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チンギスハン | HOME | 秋田探索>>
忍者ブログ[PR]