忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/14 05:29 |
ひぐらしのなく頃に「女こまし編」

モチベーションが下がってきている。
たまった仕事を早く消化しなくては。


関係ないが、ひぐらしのドラマCD「女こまし編」が面白い。
やっぱり圭一は最高です。

■ひぐらしのなく頃に ドラマCD「女こまし編」


http://www.youtube.com/watch?v=6cWs8rN0-ak


■圭一の名シーン
仲間を救えないという運命を打ち破る場面が印象的で、その場面だけ100回くらい見た。
もう暗唱できる。圭一は、無駄に熱いところがいい。本物の漢だと思う。

・圭一の神演説 in 雛見沢町会 (アニメ ひぐらしのなく頃に解)


この村には、一人の為に全体で団結しようというのがあるんですよね。
死守同盟の結束。
オレはここに引っ越してきてまだ間もない。
でも、この村に住めることを誇りに思う。
北条サトコは村の一員だ。俺たちの仲間だ!
あの酷い叔父から救い出したい!
その為に、死守同盟の力をもう一度貸してほしい!!

1人に石を投げられたら2人で投げ返せ!
2人に投げられたら4人で。
8人には16人で。
そして、1000人が相手なら、村すべてで立ち向かえ!
1人が受けた辱めは、全員が受けたものと思え!
1人の村人の為に、全員が結束せよ!!
それこそが、磐石な死守同盟の結束なり!!

PR

2008/05/22 11:11 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バルサ巫女酢 | HOME | 頑張りたい気持ちはあるのに頑張れてない原因と対策  ①失敗例>>
忍者ブログ[PR]